FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はたまに外出して遊ぼうと思い、ふっと久しぶりにパチンコ屋にはいりました。

私はパチンコではなくパチスロ派

なんでかというとじっとしていられるたちではないからなんです。^^;

パチンコってハンドルを握り締めて当たりを待つって言うかんじじゃないですか。

それが耐えられない

パチスロの場合はボタン押すだけの作業なので結構ゆとりを持って遊べるところが好きです。

CMでもパチンコのコマーシャルが多いようですが、まったく興味がありません。

パチンコ屋の主流はやっぱりパチンコ

日曜日だけあって大盛況でした。

不景気なんてどこ吹く風です。

そんな中、私は地下のスロットコーナーへ

最近の機種は種類が多いのにビックリです。

でも一昔に比べて出している台の少ないこと・・・・。

昼ごろでかけたのですが、ドル箱を積んでいる人は2~3人くらいしかいませんでした。

さてどれにしようか・・・・。

機種を見ると復刻版のごとく昔よく打っていた台のパート2的なものがたくさんありました。

HANABIやGOD、ルパン3、・・・・などなど

その中で私が目をつけたのが

サイバードラゴン2

12344223.jpg


画面がきれいで昔3時間で10万円を稼いだことの機種の2代目です。

相性がいいのでこれにしようっと^^

200回転回してある台に座りまずは様子見で1000円軽く打ってみました。

反応なし

5000円ぐらい打って止めようと思いつつ1000円投資

そうしたら220回転でいきなりドラゴンミッションに突入!

よくわからないので適当に打ったらミッション完了という字が!

そこからRashの嵐です^^

あとはリールの指示に従って打つだけ

結局ラッシュ完了までに1500枚の獲得

これはすごい!

ココで終わらせるのはもったいないのでさらに続けて打っていると、またミッションに突入

この繰り返し

挙句の果てにはドラゴンミッションに再突入!

12時に打ち始めて疲れきってもうRashはこないだろうと思ったときは6時

6時間打ちっぱなしで計4500枚

換金して85000円の大勝でした^^

さすがに耳はキンキンでお昼も食べないでやっていたのでへとへとです
でもこんなこともあるんですね。

これで当分はやらなくてすみそうです。^^¥
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。