fc2ブログ
インターネットを使用していると履歴が残ります。
でも人に知られたくない履歴は残したくありませんよね
一括で消せればいいのですが、通常は手作業で一つずつ消してゆくしかありません。
これは時間の無駄
できればワンクリックで消したいですよね

そんな時、インターネットの履歴だけではなく、各種履歴を一括削除してくれるフリーソフトを紹介します。
設定画面で消去したい履歴項目を指定し、ワンクリックで一括削除してくれます。
また一定時間ごと、あるいはPC起動時に自動で履歴を一括削除する機能も備えています。
また、USBメモリーに保存しておけば出先でインターネットを閲覧したとき履歴をすぐに消せるので重宝すると思います。

作者:さそり氏
 OS: 95/98/Me/XPVista
こちらからVectorサイトに移動
「Recent Files Cleaner」

Recent Files

ノートPCバッテリー、ACアダプター、パーツのことならノートパーツ
テーマ:役立つツール
ジャンル:コンピュータ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック