FF13(ファイナルファンタジー)の発売予定日が12月17日に決定しました。

それに伴いAmazonでは予約受付中です。

販売価格の20%offですからお買い得

私はもう待ちきれないので予約をいれました。

いち早くゲームを楽しみたい方は予約しておきましょう。

Amazonサイトは下のバナーをクリックすると購入画面に入れます。

FF13.jpg
自分ごとで申し訳ありませんが、久しぶりにボーリングをしました。
普段の運動不足がたたって次の日筋肉痛であちこちが痛み出したった2ゲームしかしていないのに情けない話です。
薬局からシップを購入して体に貼ろうとしたのですが、思ったように貼れず特に肩から背中にかけては腕が上がらないため一苦労
こんなときに何か便利な器具がないかなとネットで調べたところ
ありました!
旭電機化成 から発売されている「ひとりでペッタンコ(シップ貼り)」
値段もお手ごろ価格で1,344円
シップ剤を器具にセットして、あとは貼り付けるだけ
見た目それほど便利そうに見えませんが、なかなかの優れもの器具からはがれるタイミングが絶妙でいい感じです。
ただし薄いテープ剤では使用できないようです。
お年寄りや体が不自由な方でシップを貼るのにいつも苦労している方にはとても便利です。
ちょっと感動したので記事にしちゃいました。

べんりな軟膏塗り用の器具もあったので合わせて載せました。
pe="application/x-shockwave-flash" align="middle" height="150px" width="430px">
テーマ:いいもの紹介
ジャンル:アフィリエイト
これからの季節
海やプールに行く事があるかと思います。
家族との写真や友だちとの思いで作りで写真を撮りたいけど、カメラは水には浸けられない。
そんな時今回発売された「Optio W80」が良いんじゃないでしょうか。

「Optio W80」は、IPX8 相当に準拠した防水性能、IP6X 相当に準拠した防塵性能、マイナス10度の低温環境下でも動作可能な耐寒構造を備えたコンパクトデジタルカメラで、水深5m で連続2時間の水中撮影が可能とされます。

カメラ

ボディ内部に衝撃吸収部材を配置したほか、各部の強度を向上したことにより、耐衝撃性能を強化。1m の高さから厚さ5cm 合板上への落下テストをクリアしています。

有効約1,210万画素の2.3分の1型 CCD、35mm 判換算で約28~140mm 相当となる光学5倍ズームレンズを搭載。

最大32人の顔を一度に認識、最短約0.03秒の高速検出が可能な「顔認識 AF&AE」を採用し、自動でピント合わせや露出設定を行ってくれます。このほか、笑顔を判別して自動的に撮影する「スマイルキャッチ」や、撮影した瞬間の目つぶりをカメラが教えてくれる「まばたき検出」なども備えています。

1,280×720ピクセル(16:9)サイズ30fps の HD 動画撮影に対応。動画撮影時の手ぶれを自動補正する「Movie SR」機能や、水中での動画撮影に最適な「マーメードムービー」モードなど、動画撮影をより簡単に楽しめる機能を搭載しています。
テーマ:デジカメ
ジャンル:写真


9インチワイド液晶画面で、さらに 大きくDVDが見れます。今回は、車載用BAGもあるので、車の座席につけてみることが可能。とても便利。CPRMも対応なので、見れるメディアが増えてます。家、車、アウトドア対応の3電源。どんなところでも使用できるすぐれものです。
AIVN9 インチポータブルDVDプレーヤー BK

AIVN9 インチポータブルDV
Dプレーヤー BK

¥13,440(税込)

拡大画像を見る
テーマ:オーディオ
ジャンル:趣味・実用
