上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
USBメモリーやSDカードなどの記憶メディアは、年々大容量化と小型化が進んでいます。

これらは便利な反面、情報窃取に使われる危険性をはらんでいます。

この「ミハリ・シューマッハ」は起動をしておくと、外部記憶機器の接続記録を保存できます。

自分が席を離れている間にドライブが追加されていた場合は、その記憶がしっかりと残ります。

ソフト名: ミハリ・シューマッハ1.01
ファイル: mihari_s.zip / 138,725Bytes / 2010.10.24
動作OS:XP
機種: x64 IBM-PC 
種類: フリーソフト
作者: (株)プラスワン総研
スポンサーサイト
テーマ:フリーソフト
ジャンル:コンピュータ
ブラウザへのキーボード入力を勝手に監視し、会員制サイトのパスワードやクレジットの番号などの入力内容を記憶して外部に送信してしまう、キーロガーと呼ばれるスパイウェアから守れるセキュリティソフトです。
動作中は入力内容が暗号化されるようになるため、万が一キーロガーに感染しても安心です。
IEとFireFoxの監視、暗号化に対応しています。

製作者:QFX Software
「KeyScrmbler Personal」

KeyScrambler


セキュリティーといえば
真っ暗の部屋、電気のスイッチを探してたらゴツン!痛タタタ…。家のドアを開けたいのに暗くて鍵穴がわからない…。こんな日常のお悩みごとに大活躍!
センサーライト エコパ2 ブルー

センサーライト エコパ2 ブルー

¥3,980(税込)

真っ暗の部屋、電気のスイッチを探してたらゴツン!痛タタタ…。家のドアを開けたいのに暗くて鍵穴がわからない…。こ…



テーマ:フリーソフト
ジャンル:コンピュータ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。