上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FileMakerでバーコードを作成するソフトを紹介しましたが
今回はExelでバーコードを作成するFreeソフトを見つけたので掲載します。

操作方法もそれほど難しくなく簡単にデータをバーコード化できるので試してみる価値はあると思います。

その内容は
[Excelバーコード革命]はバーコードフォント[BarCode39]を使い、バーコード化したいデータを書体変換によっ てバーコード化致します。従って大量のデータを極めて短時間でバーコード化できるメリットがあります。
[Excelバーコード革命]は2つの機能を備えています。
◆ひとつはデータをバーコード化する機能。
◆もうひとつは、バーコードを読込み、そのキイを元にして同じキイを持つファイルを参照してデータを取得し、データベースを作成する機能です。

この機能を活用することで伝票処理、棚卸処理、得意先管理、商品在庫管理、受発注管理、各種会員名簿管理々のメンテナンスやデータベース作成に威力を発揮します。
操作方法等、詳しくは添付のヘルプファイルを参照下さい。

Exelでバーコード作成LZHファイル

スポンサーサイト
テーマ:ソフトウェア
ジャンル:コンピュータ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。